前世が分かりヅラいワケ | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。何だか最近このブログ、オカルト部門でゾロ目111位って多いです。イーッイーッイーッ(シーン)。

そして更にごちゃごちゃ感が増してきましたが、整理しようと思いつつまだしていません

いかに私の潜在意識がゴチャゴチャまとまりがないかということを、あけすけに見せて下さっております

エミリー関連の記事は、去年の6月から書き始めました。まぁ長いね!ヒット曲一本で地方のチャバレーをドサ周りしている売れなくなった歌手のようだわ。
去年の6月から10か月。エミリーは一体私の妄想なのか、前世なのか、それとも地縛霊や憑依霊の類なのか?ということでずっと考えて参りましたが、結局その答えはその全部という奴でした。

だから分かりにくいんだよ!こんなの分かるわけないじゃん!何かエミリーってアレですね、アメ玉かと思ったら真ん中はガムだよヘヘン、みたいな感じ?もしくはスタバのフラペチーノみたいにキャラメルバニラ抹茶グランデマキアートとか、とどのつまり何なんですか?系です。とどのつまり。トドの詰まり。便秘のトドって、益々ウエストが大変な感じです。トドのウエストくびれ無し歴って、イコール年齢?

話がヅレたぢゃないか!つまりエミリーは、妄想と前世と地縛霊のコラボだったわけで、私は妄想は妄想、前世は前世、地縛霊は不成仏霊カテゴリーと、カッキリ分類していたわけです。

スタバのナントカマキアートだって、とどのつまりはコーシー
スタバ
です。そしてエミリーや皆さんの過去生は、トドの詰まりは
エネルギー体ってことっすね!

じゃあ妄想で出来た前世は?エミリーも部分的には妄想だと思ってます。それってどういうこと?は、長くなったのでまた次回へ!

トド。漢字で書くと
胡獱だってー。