髪の毛伸びる?エミリー人形 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。エミリーマンガの絵を描いていてくれていたばんちゃんこと、坂正徳(ばんまさのり)氏のお友達のmayomayo11さんが、何と羊毛フェルトでエミリー人形を作ってくれました!

mayomayo11さんのブログ
mayomayo11さんのブログに、エミリー人形制作過程が出ています。

ばんちゃんのブログ

3歳くらいのエミリーです。画像は、mayomayo11さんのブログより拝借しました。


エミリーがキャラクターとして独立し、何だか嬉しい限り。
因みにエミリー制作当時でも、mayomayo11さんは羊毛フェルトで何かを作るのは初めて一か月とか、そんな感じだったようです。
それでこの実力ですからね!将来どんな羊毛フェルト作家になるのか、楽しみです。

私にもそのうちエミリー人形の大人バージョンを作って欲しいです。でもうちに来るエミリー人形は、普通の人形で収まらなさそうです。髪の毛伸びたりするのか?

あ、でもmayomayo11さんがお持ちのエミリー人形は、大丈夫ですよ。

エミリーマンガ、ニコ生のこちらのページでリバイバル中です!