霊能者が見たエミリー4(リマさん) | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。再びブログランキングに参加しました。今回は、「スピリチュアル、占い」と「オカルト」です。ヒュードロドロ
このブログは、エミリーに乗っ取られたので、彼女にあげることにしました。他の「普通の」記事は、別ブログで書こうと思います。
あさま山荘に立てこもった日本赤軍みたいな女ですわ、あいつは。例えが古くてさーせん。



HAPPYリマさん がスピリチュアルテレビで視聴者の前世鑑定の時、その前世からのメッセージをお伝えしていたのを見て、私もリマさんにエミリーからのメッセージがないかを聞いてみました。
前世療法で自分の口から出て来たエミリーからのメッセージと、全くの他人からのメッセージは、同じなのか違うのか?にも興味がありました。

そしてリマさんを通してのエミリーのメッセージですが、
リ「自分のことを知って欲しい」
「構って欲しい」


え゛!!!え゛!!!え゛!

「これ以上どうやって構うんですか!?」
私は逆にリマさんに聞いてしまいました。そんなこと聞かれたって、リマさんだって困ります。リマさん、すみませんでした。

リ「そんなに構ってるんですか?」
セ「構ってますよ。エミリーのことを忘れたことはないし、ブログだってエミリーのことばかり書いています(そして飽きられている)
矢印 括弧内のことは言っていません
リ「それでも足りない位寂しかったんでしょうね」

うーむ。むむむ。
何か悲惨にも程があるよ、この女。
ヒプノセラピーでも一杯恵美子さんや根本先生とお話したじゃん!トークイベントもやって、エミリーのお話を会場の皆さんに聞いて頂き、マンガの絵もばんちゃんに描いてもらって、それでも足りないの?
構って欲しいって、生きた人間のように扱って欲しいってこと?たぶんそうなんでしょうね。

言われてみれば、私がエミリーに話しかけるってないかも。だって矛盾しているようですが、エミリーって死んだ人なんです。
死んだ人に話しかけても返答がありません。もしかしたら返ってきているのかも知れないけれど、やはり妄想かなって頭で考えてしまいます。
でも向うからしたら、
「いつも話しかけてるのに無視されてる」
なのかも知れません。

そう言えばリマさんとのセッションの後、放課後娘をリコーダー教室に連れていくためにバスに乗り、ぼーっと目を瞑っていたら、車内で誰かが、
「ヘイ、エミリー(エミリー、こんにちは)」
って言ったので、びびって目を開けました。
でも「こんな所で会って、奇遇ね!」
みたいな人はいませんでした。空耳?
ちょっと怖いなっしー!話しかけるからエミたん、簡便してくだちゃい。

リマさんもやっていらっしゃるブルースモーエンの死後探索のテクニックを覚えたら、エミリーがもっと分かるかも知れません。

死語探索ってのは、いつもやってるんですけどね。がちょーん。