母が受けた、宇宙人からのメッセージ | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。つくづく変な名前ですね。蒲田乃セイウチwww



今回の記事は、母が受けた宇宙人からのメッセージについて書かせて頂きたいと思います。

一般的には、かなり怪しいですね。宇宙人からのメッセージ。私自身は、あまり怪しいとは思いません。何かこーゆーの慣れちゃって
(^_^;)

まぁ母が「宇宙人からだ!」って言うのでそう書いていますが、私自身が実際に聞いたわけではないのです。

先月、私が日本にいた時のことです。私は日本ではソフトバンクのプリペイド式の携帯電話と、スウェーデンで使っているスマホにインターネットのSIMカードを入れてインターネットを使っています。だって私のSBの携帯、メール受信意外のネット機能ないから。

その2台の携帯電話が、並んで居間のテーブルの上に置いてありました。
母が、その携帯から音がすると言ったのですが、私には何も聞こえませんでした。そう母に伝えてしばらくしたら、母が、
「また同じ言葉!でも宇宙の言葉で全然分からない」
と言い出しました。おっかさんの言うことの方が、全然分からないと思うよ。

宇宙人って、携帯とかインターネットの電波などを利用するのでしょうか?

言語学上、ざっと数えて世界には6千の言語があるのです。それらを飛び越えて、
「人間の言葉じゃない」とする根拠は何だ?

またしばらくして、再び全く同じフレーズが母の耳元で聞こえたそうです。母は絶対に宇宙人だと言い張ります。人間の言葉ではない、と。凄く短いフレーズだそうな。

合計で3回、全く同じフレーズが母の耳元で聞こえたそうです。

しかし問題は、やっぱり何言ってるか分からないということ。そこで私は、
「分かるように人間の言葉で言って下さいってお願いすれば?」
とアドバイスしました。

そして次の日だったかな。すっかり宇宙人からのメッセージを忘れ果てていた母。キッチンでフライパンを洗っている時、あの宇宙人からのメッセージの意味が、ピンと来たそうです。

それは、
「体を動かせ」

何だかNHKの健康番組のようです。全く、
「地球危機に対する人類への警告!」
とか、
「次の大地震の予告」
とかでなくてすみません。

しかも、フライパンを洗っている時に送って来るインスピレーション。何て所帯臭い宇宙人なんだ!

どこの星の人だか知らないけどさ、この一言の為にUFOを停めていてくれたのかい?泣かせるぜ!

もしオレオレ詐欺みたいな変な電話かかってきたら、
「宇宙人からメッセージもらった」
って言うと良いよ、と言いました。

きっとオレオレ詐欺からの電話はかかって来なくなるでしょう。