前世が動物という人はいるのですか? | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。エミリーと私の共通点というのが判明しました。 二人共しつこい。 エミリーは執拗に私にまとわりつき、私も偏執的にエミリーを追いかける。お互いにお互いの背中を追いかけグルグル回ってる感じですね。


根本先生への前世に関するインタビューの続きどす。 私「前世が動物という人はいるのですか?」

根本先生のセッションでは、過去生はライオンの方と鳥の方がいらしたそうです。先生のブログ記事では過去生が鮫の方が紹介されていました。 鮫だった過去生 恵美子さんのクライアントさんでは、過去生がイルカという方の体験談が、恵美子さんのHPに載っています。 城みちるの「イルカに乗った少年」じゃなくて、「イルカ」です。「なごり雪」はイルカが歌っていましたね?いまー春が来てーきみーはーやっぱりオーバーオール姿ですか?
恵美子さんのHP

イルカや鮫って、海洋生物界の中でもメジャーです。水族館でも人気者。イルカはショーも出来るほどインテリジェントだし、イルカ癒しツアーなどもありますね。ビジュアル的にも可愛い。海の中のスーパーアイドル。元祖御三家。 そして鮫には大ヒット映画「ジョーズ」があります。水族館のトンネルなんて、基本鮫トンネルでしょ?俺の為のトンネルだって感じ。鮫は海洋生物界のブラピであり、アンジーです。スーパーアイドル対ハリウッド重鎮俳優!

ライオンは百獣の王だし、ライオン過去生も他人に自慢が出来そうです。マサイ族と果敢に戦った武勇伝などは、今生でも役に立つこと必至でしょう。

他にもマントヒヒやチョウチンオコゼの過去生などをお持ちの方もいるかも知れないですね。でもチョウチンオコゼを相手のセッションって、セラピストさんが大変そうです。

私だってアルパカ過去生なんてあるかも知れません。ただあまり動物過去生は、セッションでは出てこないのでしょうか?鮫、イルカ、ライオンなど、動物界のセレブ系に集中?華やかなブーセレも、影ではいろいろと大変なのかも知れません。


日曜日のマンガの前に、本日もキャラ紹介! エミリーを用心棒とした雇った組長を狙ったヒットマン!何の役にも立たなかったエミリー