何故前世が見える人と、そうでない人がいるのか? | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。私の食べすぎは、いつ直るのでしょうか?


根本先生へのインタビュー続きます! 私「何故前世の映像の出る人と、音だけ聞こえる人などがいるのですか?」

これは、普段使う回路を使って前世情報を受け取るので、普段視覚に片寄っている人は視覚でキャッチするそうです。私は思い切り視覚に片寄っているということになります。比率は、先生のブログでも書かれてあります。以下、先生のブログより引用。 根本先生ブログ記事


視覚で見える方が7,8割です。

ただクリアなありありとした映像で受け取る方は、1、2割程度です。

一番多いタイプは、「見えたような、見えてないような」受け取り方です。

この統計で見ると、私は割りとクリアに見える方なので、少数派なのかな?

2,3割の方は、過去生は(情報としては)見えるんだけど、(映像としては)見えません。

ということですが、この映像としては見えないけれど、情報として見えるって凄く高度じゃないか?と私は思います。これに比べると、私なんか見えたものを言っただけというレイジーな回答です。 あ、でも根本先生にエミリーの目の色を聞かれた時は、はっきり見えなかったけど答えが分かったって感じだったので、このケースかな。 次の質問でがんす。


私「前世で一番多く出てくる国、地域、時代はどこですか?」