地球はやはり変化しているのか? | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。数日?ブログ更新をさりげなくさぼっていたピグセイです。

いや、何たってね、私の行動範囲自体はそれほど変わっていないのですが、とくにかく毎日いろんなことが起きるので、何だか忙しいんですわ。

地球が変わってきているからか、私が変わってきているのか、その両方なのか?

それで気が付いたのですが、とにかく人間はドキドキハラハラの変化が欲しいってことですわね。

それは必ずしも嬉しいことばかりではないのに、何だかんだ言ってそーゆーものが欲しいんですわ。

毎日が平穏無事で何の刺激もないと人間は不幸に感じるという、大変ゼータクな生き物でありんす。

だったら苦しいドキドキハラハラも楽しんでこなし、楽しいワクワクに変化させてしまうのが、人生の醍醐味ですわねチョキ