ロンバケ最終日のプレゼント | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは、ピグセイです。
すっかりご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週はずっと子供たちがスポーツ休みでストックホルムのおじいちゃんおばあちゃんの所へ行っていたので、それはそれは弛緩プレイの精神的にゴージャスな日々でした。

子育てに対して、日頃どれだけエネルギーを使い、ストレスをためているという何よりの証拠でありんす。
たまには親だって休みは必要です。

そうは言っても私はあまり面倒見の良い方ではありませんが、日頃預ける親がそばにいないんだから、自分で自分を褒めてあげようと思うマス。

ま、いたら私は完全に育児放棄しそうでちょっと恐いかも。

さて、そんなわけでストレスの少ない日々を過ごしておりましたが、ロンバケ最終日の昨日(たった1週間だからショーバケか)、何気にのぞいたピグにこんなシャツが!





愛羅武勇シャツ!
早速買ってしまいました。
普段ピグのお買い物コーナーなんか見ないものだから、こんなものが販売されていることすら知りませんでしたわい。

他には夜露祝シャツ、比愚連合(ピグ連合)なんて書いてあるシャツもありました。

いつも夜露死苦なんて書いてると、こういうこともあるんですね。
「思考は現実になる」?
「嗜好は現実になる」?

あ、因みにピグが手に持っているのは、競馬新聞です。
ワンカップ大関アイテムなんかも出して欲しいものです。