愛で幸せになる方法 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。バレンタインデーでも相変わらずのピグセイです。今日は、
我が家では娘と一緒にダイムチョコ入りのケーキを作る予定です。

旦那には、「深紅の薔薇来るかしら?」と脅迫しておきましたにひひ

さて、バレンタインデーに寄せて考えました。愛で幸せになる方法。

大変陳腐ですが、結局愛を惜しみなく与えられる人が、一番幸せですね。
愛をクレクレクレクレタコラの人は、不幸杉て、漢字がねらーっぽくなってしまいます。

何故かというと、愛というのはもらっていても気が付かないんです。
でも与える場合、自分にその実感があります。

「これだけあげるから、アンタも頂戴よ。倍返ししなさいよ」

と言っている間は、やっぱり取引であってビヂネスなんですな。

ビヂネスだったら何かあったら困るから契約書交わして、商品を納期までに納めて料金を受け取るというのが至極当然です。守らなかったら業務怠慢だもの。

ちなみにスウェーデン人は(私も言うけど)、誰かに足を踏まれたりと、突然痛みを感じた時に、

「aj(アイ)」

と言います。

愛に溢れた国民です。

皆様も、痛みを感じず、素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいまし。

え、何?アカンの?aj aj aj.