見逃してるけど超プチ究極の幸せ | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。今回はブログのタイトルを長くしてしまったピグセイです。

でも思ったこと自体は、とっても短いですあせる

体のどこかが痒くなる、ということは誰でもありますね。
例えば蚊に食われたとか。
そうでなくても何かにかぶれたとか、原因不明だけど何か突然痒くなることがあります。

昨夜は、鎖骨が痒くなりました。
ボリボリボリ。
掻きました。

あんまり気持ちよくないですね、鎖骨って掻いても。
鎖骨の上は肉が薄い為、骨が大きく出っ張っているのが原因だと思われます。
だから掻いても、何か骨を掻いているようで「痒い所を掻いている快感」があまり味わえません。

ということは、痒い所を掻いて気持ちよいって、物凄い幸せだったんですね。
ダニに食われたりなどのしつこい痒みはつらいですが、掻いている間は気持ち良いです。

体に感覚があるという当たり前のこと、ついつい見逃してしまいますわー。

鎖骨に感謝です!
今まであまり鎖骨なんて考えたことなかったと思います。

こうやって見逃している幸せが、きっと一杯あるんだろうなぁ。