やりたいことは、やりませふ! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんばんは。病み上がりで久々のワイン堪能ワインのピグセイです。

昔から、

「案ずるより産むがやすし」

と言う言葉がありますね。

「横山やすし」

というコメディアンもいましたが、全然話に関係ないです。すいませんm(..)m

で、

「案ずるより産むがやすし」

ですが、考え混みすぎると、本当に困難な状況になると思います。

物事は、ウジウジしている時間があったら行動してしまった方が、何かしらの結果を出せると思います。

今すぐではないですが、そのうち私はイラスト入りのブログをたまにやろうかな、と考えています。
私はあまり絵の上手な方ではないのですが、別にイラストレーターのプロを目指しているわけでもないし、怪しげなイラストでも面白いものが出来るかも。

そこから何かまた発展していくかも知れないです。

他人に迷惑かけないなら、何でもやりたいことやらないと、人生後悔しますね~ロケット