これが直感というものなのか。 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。扁桃腺炎の旦那を、隔離アパルトヘイトしているピグセイです。

よく「虫の知らせ」とか、「ピンと来た!」とか言いますが、私はあまり直感力の秀でたタイプではありません。
一昔前は、私にはそんなものは無いと思っていました。

自分の直感力は信じてない、と言った方が正しいかも知れません。

しかし今日、とある人から来たメールの内容が、読む前から分かってしまいました。
と言っても、AかBかの選択のうちのいずれかの回答というものだったのですが。

メルを開く前から、

「あ、Aだ!絶対に!」

と思ったら、やっぱりそうでした。

それは当たったからと言って大したことではないのですが、どうして分かったのかが、不思議でありんす。