毎日いろんなものを拾います | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。本日髪を切ったピグセイです。

ここ最近、道端でいろんなものを拾います。数日前はうちの車が停まっている駐車場でデンマークの10クローネコイン、昨日は近所の公園の前でスウェーデンの1クローネ硬貨を2枚、今朝はその同じ公園の前で開封されていないタブレット菓子を拾いました目

その後、美容院へ行くためにバスに乗ろうと思ってバス停へ行ったのですが、急に気が変わって街中まで歩くことにしました。
いつもとは違うルートを通ったのですが、そうしたら車道のロータリーにポツンとこれまた開封されていないグレッドフィル(サワークリームの一種)の小さい紙パックが!

買い物をした人が、落としてしまったのでしょうね。おそらく自転車に乗っていた人だと思われます。

道路だと車にパックがそのうち轢かれるので動かして歩道の端っこに置いておきましたが、美容院の帰りにもまだ置いてあったので、持ち主は探しに来なかったようです。
まぁ、値段的に安いものだし紛失したからと大した損失のあるものはないですからね。

こう連日いろんなものを拾うと(セコいものばかりだけどあせる、)明日は何を拾うのだろう?とちょっとワクワクしてしまいます。

金の延べ棒とかだったら、嬉しいわーお金

朝ドアを開けたら、パンダパンダが笹の葉を食べていた!なんていうのも良いですね。

あ、でもこの場合は、警察に連絡しなければなりませんね。

金の延べ棒の場合もそうかも知れないけれど、けれど、けれど馬