オーラが見えるという方へ質問 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。ジャスミンライスのつまみ食いが大好きなピグセイです。

ここ10年くらい音信不通なのですが、以前は凄く仲の良かった幼馴染(女)は、まぁ私の友達なので占いの専門学校へ行ったり、瞑想教室へ通ったり、瞑想中に幽体離脱しかけて焦ったり、坊主頭に下駄履きで職務質問されたりと結構怪しい?系なのですが、そんな怪しい彼女の密かな?特技に、オーラが見えるというのがありました。

一時期はやったオーラ。流行前に彼女はオーラが見えるように暗闇で練習したそうな。私も一度くらい練習したことがありますが、即行で止めました。

ところが面白いことに、私が彼女に、

「Aさんのオーラって、黄色と赤だよねー。黄色はレモン色みたいに薄い系」

とか言うと、

「そうそう、そうだよー。分かってんじゃん」

という答えが毎回返ってきました。

でも私自身は、オーラは感じるだけで見えません。しかも分かるのは、実際に会った人のみ。しかも2色までと限定。

問題は、分かるから何なの?ということです。

「あなたのオーラは、緑と青ですね。緑は抹茶のような濁った色で、青も緑がかった感じ」

そう言われても、だからどうしろっての?と思いませんか?

私は思います。

色が分かっても、それによって人に何かアドバイイス出来ないのです。
何かの役に立てれば良いのですがね。