「今」の幸せを噛みしめよう! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

知る人ぞ知る首都圏電波の重鎮、湊昌子さん。

凄く昔の話ですが、渋谷でバイトしていた時は、彼女を毎週のように見かけました。
バイト先にわけ分かんないことが書いてある紙を来る度に置いていき、1枚くらい取っておいたけど、後は全部捨てていました。
だって何が書いてあるか分からなかったんですもの。

今となっては、その紙を捨ててしまったことが若気の至り?というか、大変な後悔ですが、インターネットとは有り難いもので、その紙をネットの乗せている私のような電波ファンがいらっしゃるようで、感謝感激雨アラレ。ドクタースランプ、アラレちゃん。


$今日までかくれんぼ


当時は、湊さんが毎週のように怪しげな紙を置いていってくれていた幸せに気が付きませんでしたガーン
またあの怪しいオバサン来たよ、くらいな感じ?

こうやって、「今」の幸せに気付かない私たち。

「あの時は、、、」

「あの時こうしていれば、、、」

この言葉だけは今後言いたくないですね。

「今」の幸せ、探すと本当にたくさんあります。
じっくりと噛みしめ、楽しみ尽くしましょう!

因みに、

「湊昌子」

で検索したら、

「あ、湊さんのことブログに書いてる人いるぅドキドキ

って思ったら、私でしたあせる

その時の記事はコレです。

私も結構電波なのかも。はい。