エネルギーが変わると、人生も変わる | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

昨日の日記の続編のような感じですが、今月を振り返ってみると、やはりいろいろな動きがありました。
先月の下旬当たりから、私のマインドが変化しているという証拠だと思います。

宇宙の全てはエネルギー(波動)。この言葉は最近本当によく目にします。でも必ずその後に続きがあるんですよね。

「だけど体感しないと分からない」って。

だから言葉でいくら説明されても、経験しないとピンと来ない。あそこのパティシエの作るガトーショコラは最高だよって友達に毎日しつこく力説されても、自分が実際に食べなければ、どんなに美味しいか分からないのと似ているかも知れません。

だから私も、自分が体験しなければ納得出来ないし、言葉での限界も説明があります。だけど私は、言葉での説明の限界までチャレンジしたいと思っています。

その前にまず体感の経験をもと積む!そうしてようやく説得力が生まれます。

「あのバカがエネルギー変えられたんだから、自分にも出来るじゃん!」

そういうのって、とても大切だと思います。