プチ?願望成就? | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

最近細かいことでは、いろいろと面白いことが起きていますが、来年の話などを(何でよってにひひ

来年の夏、娘の学校の夏休みが始まって割りとすぐに、家族みんなで日本へ行こうかという計画が出ています。

その時、旦那が横浜の支社で(私の実家が横浜な為)1週間働けば、休みをその分一週間取らなくても良いそうです。

彼が出張ではなくて日本の支社で私らと一緒に行った時に働いたことは、今までありません。

私は日本在住の国際結婚の家族に前から興味を持っていたので、自分がそのプチ体験を出来るチャンスがまさかで来たのが、嬉しいのぢゃ虹

やはり自分の望むことに思考を向けなければならないのですね!

さて、その時の夕飯のメニューですが、何にしようかと今から考えてしまっておりますあせる

只の休暇で行くのなら、

「日本に来たのだから、日本風のもの食べれば良いでしょ!」

と言えるのですが、旦那が仕事となると、毎日和食というわけにも行かないしなぁ。

こう考えると、やはりスウェーデンのスーパーは、スウェーデン人向けの食材が豊富なのか!と当たり前のことに気が付いたりします。

日本にいながら、日本風ではない洋食を作るのは、案外難しいものなのでしょうか?日本在住の国際結婚の方々に是非ご教示頂きたいです。

こんなことを考えるのも、なかなかワクワクするものです。