スウェーデン版「あの人は今」 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

今年もまもなく終わりですね。しかも明日はアセンションの日ではないか。
阿鼻叫喚ーっ!

まもなく娘の学校の終業式。スウェーデンの伝統で、教会で歌を歌っておわり。もうじき教会へ行かなければならないので、さささっと書きます。誤字脱字イボ痔、あったらごめんね。

年末になるとテレビなどでも「今年を振り返って」みたいな特集やったりしますが、スウェーデンでもそうかも知れません。私は日本でもスウェーデンでもテレビはあまり見ないので、よく分からないのですが、、、。すいません。

しかしさっきフト思いました。アンナ アンカはどこへ行ったのか?と。今年はあまり見なかったぞ、と。それもまぁ私がテレビ見ないからかも知れないけれど。

アンナ アンカを初めてテレビで見たとき、研ナオコってスウェーデン語上手なんだなって感激しましたが、思い切りスウェーデン人でした。それまで私は彼女の名前しか知らなかったのですが、コメディアンかと思っていたぞ。だってアンカってスウェーデン語で「アヒル」って意味ですもの。

ところがどっこい、ポールアンカの奥さんだったのですね。ははははは。ってことは、ポールアンカはポールアヒルってことか。ポール自身は知っているのか?ポール牧とは関係ないよね、彼?

とりあえずアンナアンカはハリウッドセレブであったらしい。夫のオットセイ曰く、「本当はたいしたことないくせに、自分ではものすごおく良い女だと思ってる」らしいです。確かに良い女オーラビシバシ出してる感じ。ま、その気合でポールアンカの妻の座ゲットしたんでねーの。良いじゃん、それで。彼女の人生だし。

スコーネ弁全開でしゃべるとハリウッドオーラが全部消え去るアンナさん、なかなか上から目線で物をしゃべる方。私は彼女を嫌いではないのですが、最近見ないよ。アンナ、いつか私もアメリカの豪邸に招待してね!

ほんじゃ教会行ってくらぁな。