終末論より恐いもの | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

今巷で騒がれているマヤ暦の終末論ですが、アメリカでは何かあると大変だからと、本当に休校にしてしまった学校もあるとか!

この終末論、スピリチュアルに関心のある人の間では5千年に一回の記念すべきアセンション、地球の次元上昇ということで、世界が終わるという解釈はないと思います。いや、待てよ、5千年じゃなくて、もっと長いスパンだったか?とにかく何か記念すべき日らしい。

終末論といえば、ノストラダムスがひと昔はやりましたね。どこへ行った、ノストラダムス?彼も「あの人は今」か?

ああ、そういえばユリゲラーなんてとんと聞かないですね。いあぁ、例えが古すぎてメンゴメンゴ。

あたしゃ終末論より何より体重計が恐いの。叫びブルブルブル