ピグライフ「お庭の説明」語録集11 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

2012年5月12日。
不覚ぢゃ!ピグアイランドのはまってしまった!なじょすっぺなー。

2012年5月13日
コーシーミルが、欲しいんだワン。

2012年5月14日
2,3日留守にするぜ。おっと、涙は禁物さ。

2012年5月17日
スウェーデンは酒税が高いから、ドイツでお酒買ってきたぞ!

2012年5月18日
最近南国のリゾート、ピグアイランドに移住計画中って周りに言ってるけど、実は島流し。

2012年5月19日
ピグアイランドでは、天国に一番見放された島に棲んでいます。

2012年5月17日
スウェーデンは酒税が高いから、ドイツでお酒買ってきたぞ!


最近ブログ更新サボリ気味ですあせる
理由はいろいろあるのですが、アイランドにも手ェを出してしまったってのもあります。
ライフとの並立は、ちょっと大変かな。