キューピーはサドかマゾか? | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

レゴランドの帰りに、ついでにドイツまでお買い物。
と言っても、メインに買ったのはお酒です。

スウェーデンは酒税が高いので、ドイツまでお酒を買いに来るツアーなんてのもあります。

私らは行ったのは、デンマークとの超国境沿いの、その名もスカンジナビアンパーク。


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


ドイツと北欧各国の旗が、大相撲ののぼりのようにヒーラヒラ。
$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


もうちょっとひねったネーミングは、思いつかなかったのか?
北欧からわざわざドイツまで来て、スカンジナビアって言葉、聞きたいか?

この店は酒屋ではなくスーパーマーケットで、食料品なども売っていてドイツ人客もいましたが、お酒コーナーに大きな場所を割き、やはり北欧からの客を意識している感じでした。

言語はドイツ語とデンマーク語の二ヶ国語表記。商品の値段もデンマーククローネとユーロで並列表示。店の主旨が、大体分かります。

と思いきや、おもちゃのコーナーに売っていたキューピーを見た時、ちょっと分からなくなりました。

$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


何とぶっとい鎖のボンデージ!
人形の後ろを見たら、鎖におしゃぶりがくっついていました。それにしても、何も鎖にしなくても良いんでねーの?

いっそのこと、キューピーの服もレザーなんぞにして欲しかったねにひひ