ピグライフ「お庭の説明」語録集10 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

ピグライフからピグアイランドへ移住しようかと検討中です。しかしああいう南国ってのは、虫が多いんだろうなぁ、やっぱ。メシは美味そうだけど。

2012年5月5日
サルコジとみのもんたの顔の黒さ、やっぱり共通点があると思うぞ。

2012年5月6日
おやじギャグを連発するお庭。ある意味KY?

2012年5月7日
歯抜け中の娘の口元、レレレのおじさん。クリンクリンクリン。

2012年5月8日
よく考えたら、人ん家入って勝手に水遣りお手伝いって、失礼じゃないか?

2012年5月9日
裁縫クエ、クマの代わりに南極2号を作ろう!なんてどうかしら?

2012年5月10日
座敷わらしが出るお庭。目撃者多数!

2012年5月11日
今度生まれ変わったら、帝釈天の源公になります。アニキーッ!


レレレのおじさんって、涅槃の境地だよね。じゃなかったら、あんな掃除の仕方も、手を頭頂部に乗っけて、

「おでかけですか。レレレのレー」

なんて言えないと思うぞ!