スピリチュアルな牛 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

今週の日曜日のことなんスが、エンガヴァーレンという農家にブランチを食べに行きましたby義両親の奢りニコニコ

メニューは鰊の酢漬けやサーモン、ハムやソーセージといった、スウェーデンの伝統料理が並んだビュッフェ。いわゆるスメルゴスボード、モノホンのバイキング料理です。
$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


黒くて見た目悪いですが、ビール漬けのサーモンが激ウマ!
$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~

佃煮っぽい味がして、白米に合うこと必至。日本人には一番好まれそう。

こちらは義母のお皿。私はこんなに綺麗にビュッフェ料理並べられないものドクロ
$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


手前の黒くて丸いのは、ブラッドソーセージ。これはいまだに食べられませんキスマーク
貧血気味の人には最高の食べ物だとは思います。

この農場には、子供用のサファリなんていうプログラムもありました。まぁサファリと言っても、ここで飼われている家畜をちょこっと見に行っただけなのですが。特に動物についての説明もなし。


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


生後一日なのに、既にお触りサービスをさせられている仔豚ちゃんぶーぶー

太っている人のことを、

「ブタみたい」

と罵りますが、実はブタは体脂肪率が大変低く、決して肥満ではないそうです。エンガヴァーレンのブタ達を観察してみたら、なるほど、ブタは全くブヨブヨしていません!我々はブタに大変失礼なのですね。ブタからしたら、人間なんてみんなブサイクに見えてるのかも知れないし。

牛の群れ。

雄牛はこの中で一頭のみ。あとはみんな女子供。
牛っていう動物も、セイウチ同様オスがハーレムを作るのでしょうか?
性豪でスケベってことか。
$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


ハーレム?の中で、静かに佇むウシ。

$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


この佇まいに、スピリチュアルなものを感じるのは、私だけかいえ?
何か涅槃の境地に達しているような表情です。

動物って、一般的な人間には見えない養成とか天使とか菩薩とかウチュージンとか、呼称はよく分かんないけどそーゆーの、結構見えてるんじゃないかな?って感じました。

宇宙に繋がっていそうです星空