ピグライフ「お庭の説明語録集」8 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

「お庭の説明語録集」をアップするのを、すっかり失念しておりましたあせる

2012年4月21日
は?警察?うちの庭に死体が埋まってるですって?ガーン(ここで一旦CM入ります)!

2012年4月22日
刑事さん、それ死体ちゃいまんねん。おばあちゃんの形見のえれ歯!

2012年4月23日
イラン料理、もうイランちゅうくらいたらふく食べてきたわ。激ウマ大満足~。

2012年4月24日
朝食に、ヘラジカのひき肉で作ったハンバーグ食ってもた~。

2012年4月25日
「先生、私の前世はやはりセイウチですか?」
「いいえ、ガラパゴスのイグアナです」

2012年4月26日
エアロビの人々見てたら、ヤングマンの西城秀樹思い出しましたわ。カンゲキ~。

2012年4月27日
狆クシャと出歯亀、理想の彼氏はどっち?


日本はGW突入のようですが、こちらも明日はメーデーでお休み。
今日は週末と明日の休日に挟まれた中途半端な日なので、子供達も夫のオットセイも家にいて4連休。
プチGWです。

今週はオットセイと息子のアシカの誕生日が立て続けににあり、ストックホルムから義両親たちも来るので、家族イベントであっと言う間に我が家のGWは終わりそうです。

皆さんも、楽しいGWをお過ごし下さい。