ピグライフ「お庭の説明語録集9」 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

すっかりご無沙汰しております。
息子のアシカ4歳の誕生日のため、ストックホルムから義両親と義弟が遊びにきておりました。
義両親がこのPCのある部屋に寝泊りしていたので、この部屋にはあまり入らないようにしていたため、ブログの更新もお休みしている間に、何だか時が経ったなぁ。

あっと言う間に、お庭の説明語録集発表?になってもた。

「あっ」と言う間と言うくらいだから、私も「あっ」って言わなきゃなんですよね。
あっ!


2012年4月28日
ノルマンディー産のシードルは、美味しゅうございました。

2012年4月29日
毎回の水やりお手伝い、七重の膝を八重に折り、伏して御礼申し上げます。

2012年4月30日
工作通りで釘100本、大人買いしたったわー!

2012年5月1日
メーデーです、労働者諸君!ヘルメットとプラカードでデモ行進だ!あ、ヘルメットはゲリラか

2012年5月2日
今日は旦那の誕生日。あさっては息子。

2012年5月3日
ピグ村の花瓶って、何でいつも同じなんだろう?もしや共産主義の村?、ろ、労働者諸君、、、!

2012年5月4日
青のり色のクマ、設置してみました。