不倫の泥沼劇@ピグ村 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

最近のピグライフ、次から次へといろんなクエストが出てきます。
そしてそれに煽られてるアタシあせる

もう普通のクエが完了したら、村人クエや石碑クエなどエキストラのクエはやめよう、と硬く心に決意を抱き、夕日に向かってライフのハカヤローと叫んだり、朝日に向かって竹刀を持って走って行ったりもしました(妄想の中でね)。

なのになのに、ペロのれあくえ、チューリップの外装と内装が欲しくなって、またまたお庭がバカみたいにチューリップ畑。

カラオケ咲いた 咲いた チューリップの花がチューリップ赤

だけど本当にお花畑は、私の頭の中なんだわ。恍惚の人です。はい。

やめようと思ってるけど、やめられない。
不倫って、こんな感じなのかしら?
カッパえびせんみたいなもんかね?
えびせんよりスリリングなのか?

と、造花臭漂う我が庭を見ながら、ふと思いました。

もう今日でさよならよ、いけない人。

それって、思い切り責任転嫁だよな。

「いけない人はあなたの方だ。なぁ、良いだろう」

そして、ちょいとした火遊びがなぁ、事件に発展するんだな。
こんな感じに。


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


ちょっと見えずらいですが、斧を振っています。

「人妻、不倫相手を斧で殺害!」
「不倫泥沼劇の悲惨な結末!」
「犯行計画は半年前から」

など紋切り型のキャプションと共に、しばらく女性週刊誌のネタとして扱われます。

チューリップクエからの、勝手な妄想でした。
お粗末さまとかげ