気分はサラリーマン | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

やっとライフチケット30枚がたまり、ようやくクエスト時の木を植える庭を確保しました。

$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


雨の日も風の日も虫歯の日もヅラの日も耐えがたきを耐え、貧しさにも世間にも負けながら貯めたライフチケット。
お庭は広げれば広げるほど必要なライフチケットの数も多くなり、厳しいです。

30年ローンを組んでネコの額ほどの土地を郊外に買ったサラリーマンの気分。
だけどかhんとしたサラリーマンはちゃんとしたモノホンの土地を購入するのでって、オンラインゲームで遊んでるアホなあたいとは違うのさ。

私ももっと違うところにエネルギー注ぎなさいよ、と内なる声は聞こえども。