ピグライフ「お庭の説明」語録集5 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

2012年3月30日
もしもし?ピグ村の加藤です。みそラーメン二人前出前お願いします。ピクルス飽きちゃったわぁ。

2012年4月1日
エイプリルフールって言うけれど、あたしゃ一年中バカさ。

2012年4月2日
え?ラーメン持って来れないって?ツケ払ってもらってないから?ライフコインでの支払い、駄目?あら~

2012年4月3日
トイレのないお庭。穴掘ってピャツ!

2012年4月4日
ピグ村お花見会場の我が庭。でも桜の木が植わってないことに気が付いた。ハーッ!

2012年4月5日
猫を溺愛すると貧乏になるって、本当?

2012年4月6日
真の幸福とは、他人の心から幸せを喜べること。



ふうん、ピグ村にもラーメン屋があったのか。
すたみな太郎とかもあったりして。

最後、4月6日のコメントだけが異常にまともってか、スピリッチャルで恐いオバケ