ピグライフ「お庭の説明」語録集3 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

2012年3月15日
オノリーヌ、よく聞いて。私の手は、お庭の説明を書くためだけにあるの。

2012年3月16日
痛まず、しまず、心地よくクエストクリア。誰にも知られぬよう、アイテムは個人名にてお手元へ。

2012年3月18日
オノリーヌ、ダサい服縫ってないで、早く金バラ茶を淹れて頂戴。

2012年3月19日
安室のファンはアムラー。ではセイウチのファンはセーラー?ピグに代わっておしおきよ!

2012年3月20日
こんなにトンガラシ植えちゃって、セイウチの毒舌に拍車がかかるぅ。

2012年3月21日
ギャルの3K。カネ 顔 車。セイウチの3K。カネ 勝手 柿の種。

3月22日
レギンスって、どっから見ても岡っ引きだよね。


3月16日の語録、「痛まず しまず 心地よく~」って、ヒサヤ大黒堂の新聞広告のキャッチフレーズをもじったんですけど、それに気付いて下さった方っていらっしゃいますか?(^_^;)