大女と小男について、再び考える | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

私のブログの検索ワードの一位は、何と、

「大女 小男」

なのです。

何でかな?と思いながら、さっきヤフーでこのキーワードで検索かけたら、何と私のブログが一番上に出てきました!

しかも、
「大女と小男のエロティシズム考」

などという、いかにもなタイトルな日記。

それに加えて、「大女と小男のエロティシズム考に関する画像」なんて別項目まで出てきちゃいました。
それをスケベ心ムンムンでクリックする人がいるんじゃないかと思うのですが、出てくる画像と言っても、ピグ村の宮史郎みたいなじーさんだし、ここまで釣りっぽいと、東スポの見出しより酷いですね。

セイウチはん、アンタは鬼や!

人気?なテーマなのかも知れない「大女と小男」について、書こう書こうと思いながらも書けなかったのは、自分がチビでネタがなかったからですあせる

私を大女にするのなら、相手役は猫ひろしくらいだろうなぁ。

猫ひろし 147センチ(145センチ説もあるそうですが)
加藤セイウチ 154センチ。

セイウチが7センチヒールはいたら161センチ。
猫さんはシークレットシューズを履かないということにすれば、何とか頑張れそうです(何を頑張るのだ?)

ああ、「猫」も「セイウチ」もどちらも動物ですね。

なのにチビのくせにセイウチとか名乗って、ますますアンタは鬼やっ!


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


それでまぁ、セイウチ的にネット検索などしてちょいと調べてみましたが、いろいろ出てきました。

中でも多いのは、やはり恋愛相談。

「自分より背の高い女性を好きになってしまいました」

のような。、、、。

だけど大女と小男のエロティズムについて考察しているのは、私のブログだけ!

音譜もしかして、もしかして、私のほかにもだーれーか、インチキブログがあるのなら読んでも良いのよかまわーずーに音譜

もしかして、もしかして、私、期待されてるぅ?
寸はなくともテーマはデカイ!
ボロを着てても心は錦!

などと勝手に思い込んだらそのプレッシャーで書けなくなった、何度も言うけど自分がチビだしーというのが正直なところですが、これからボソボソと書かせて頂こうと思います。

明日は朝早いので、今日はこれでおしらきっ!