危険!妄想系ウイルス | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

みなさま、今年のクリスマスは、いかがお過ごしでしたか?

23日の夜にノロウイルスの症状の出た息子のアシカも、24日の午後には再び元気になり、待望のプレゼント開けをみんなですることが出来ました。

予想通り夫のオットセイは子供たちのウイルスをもらい、25日の夜中からトイレへの往復を始め、何と移らないと思っていた私にも昨日移りやがりましたよ、ノロの野郎は!

と言っても、私の場合は嘔吐や下痢とような、ノロ特有の症状は一切出ず。ただ何かだるくて何もする気が起きないとだけで済みました。だけど感染の危険性も考えて、昨日の予定だった子供たちを連れてのストックホルム行きはキャンセル。次のリベンジ日程は29日。この電車のチケットは払い戻しされないものなんで、這ってでも行くわい!

私みたいなタイプが、一番迷惑ですね。ノロのウイルスキャリアなのにその症状を出さず、だるくても行こうと思えば買い物にも行けるくらい中途半端に元気だと、自覚症状なしにあちこちで人に移しまくる可能性アリ。迷惑千万!

移された人の大半はトイレへのお百度参りをさせられるはめになるんだろうから、家族がノロになったら、症状がなくても引きこもりニートになるべし。

とりあえず大人にはノロの症状が出ていなかった24日の朝。普段なら見ない時間に、そしてオットセイが家にいる時はあまり使わないPCで(だって占領されてるから)、休日にはほとんど見ることのないツイッターをチェック。

私のツイッターログインとほぼ同時に入った、ソフトバンクモバイルの孫正義社長のツイート。白戸家のお父さんのクリスマスバージョンの長いCMの宣伝ツイートだったのですが、そのツイートの始まりが、

「メリークリスマス」

でした。

まぁ24日ですからね、同じフレーズのツイートは世界中で飛び交っていたと思うのですが、私はまぁ、おったまげました。
何を?って、孫社長のメリークリスマスのど迫力にです。

ここでさらに何で?って突っ込まれても分からないのですが、とにかくすさまじい迫力を感じたんですわ。

私はまだ寝起きで、スリップにカーディガンはおっただけでダランとしていましたが、

「こんな恰好ですいません」

思たわー。

そして翌日25日、またもや普段見ない時間にツイタをチェックしたのとほぼ同時に孫社長のツイート。

しかも、

「メリークリスマス!」って、!マークがついて更にパワーアップ! ((((((ノ゚⊿゚)ノ

二度も続けてこうもタイミングが良いと、

シャチョウ、モシカシテ アタシノコト スキ?

思いまんねんで(゚Ω゚;)

孫正義氏レベルになると、キレイドコロの色仕掛けなんて日常茶飯事だろうし、きっともう美人とかセクシー系なんか飽きちゃってんだわな、きっと。

だからさ、私みたいな女だか男だか分かんないような、未確認飛行物体みたいなのに興味持つのかも知れないわね。
白戸の父さんも宇宙行ったしな。
「生き物地球紀行」なんて、お好きな番組じゃないかしら(北極圏のセイウチのドキュメンタリーなぞ、特に)、社長。
キャバ嬢のナントカちゃーん、みたいな三流サラリーマンみたいなことはきっと言わんのじゃ。

ぬ!しかし、しかしですぞ、誘い文句はやっぱり、

「やりましょう」

なのかしら (ノ゚ο゚)ノ (((( ;°Д°)))) ヽ(;´Д`)ノ

ぬぅ。

アタクシハ ナンテ オコタエシタラ ヨロシイノ?

と、たぶん3分くらいの間に妄想がグルグルと頭の中をよぎっていたのは、既にノロに感染していたせいなんでしょかね ( ̄_ ̄ i)

$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~