人生、気張らないことが大事! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

カラオケピグの為なら家族も泣かすー。それがどうした文句があるかーカラオケ
文句あるに決まってるじゃんか!しかしどあほう春団治、えばってるなー。

さきほどやっとのことでクリのクエスト、最後まで終了し、無事に秋のケーキワゴンをゲット出来ました。秋のケーキワゴンセットだなんてさー、どっかのファイブスターホテルのカフェーみたいだけど、ただのゲームです。それなのにこんなに熱くなってっからに。


クエストで大量に植えたクリの木は、親の仇のごとくバッサバッサと伐採しました(これダジャレじゃないから!本当だから!)。ピグライフには、クエストで使った木を切るためのチェーンソーとホッケーマスクを用意して頂きたいものですにひひ



本文はここから


それにしてもピグセイさん、ワゴンと背ェがあまり変わらないんですけどあせる

ファイブスターホテルのカフェーならぬ、ピグ村のゴールデントライアングルの我が庭で血の汗流してゲットしたワゴンと記念撮影。そんなの見せられても面白くも何ともないと思うけど。他人のガキの運動会や学芸会の写真を見せられるようなもんですかね。


しかしまぁ何ですな、ゲームは遊ぶものであって、遊ばれちゃいけないのよね。人生も翻弄されちゃいけませんな、楽しまなきゃ。

余裕って本当に大事です。ライフコインだって、ちょっと前まではかなり素寒貧だったので、池を買うのにどれだけ切り詰めていたか。今はご覧よ、さっきも置物のコンテナや花なんぞを買ってきたぞ!
お金っていうのは不思議なもんです。たまるとバンバン使いたくなります。っていっても、ライフコインなんですが、自称ピグ村のゴールデントライアングル(これ知らない方は、ググってね)ですからね。秘密裏にイケナイ植物育ててるっていう設定なので(誰も紹介文読んでないかもだけど)、少しはリッチなところ見せなきゃお金

ってことで、これを教訓に、次回のクエストは服をゲットしたら中退しようかな。もういつまでもクエスト最後までっていうの無理だしなー。

なんて言いながらまたキイキイとライフの春団治になってるかも知れませんが、その時はご愛嬌ドキドキ