くもの巣サーカス | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。


うちの近所にドサ回りのサーカスがやってきたので、義父と子供たち2人で見に行って来ました。
父ちゃん母ちゃんとその6人の子供たちでやっている、本当に小規模なサーカスでしたが、アクロバティックな演技に、子供たちはなかなか喜んでくれたようです。

私がそのサーカスを見に行って本当に良かったなーって思うのは、サーカステントの天井から吊るされたスポットライトにくもの巣が張っているのを発見したこと。

こういう所に、私は敏感に反応いたしますあせる

くもの巣は、サーカス団のいろんなことを語ってくれたような気がします。