ピグで「家政婦は見た!」 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

ピグライフ、クリとクルミのクエストの参加中の皆さん、金クリの出具合はいかがですか?

ピグセイの庭も、密林と化しています。クエストを早くクリアして、木を伐採したいわ。
この木を削除も、なかなかの快楽です。

密林状態、自称ピグ村のゴールデントライアングルには合っていると言えば合っていますが、あまりにもシドイ状態なので、せめて何か遊んでやろうと思いました。それで自分の庭で「家政婦は見た」をやろうとしたのですが、小さな森のガーデンでみたいにうまくいきませんでした。





家政婦は見たというよりは、顔を隠された未成年犯罪者少女Aって感じです。

小さな森のガーデンでは、なかなかうまくいきました。

$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


「まぁ、いやだ。奥様ったら若い愛人まっ昼間から森の中で!」
ここで効果音ジャーン。

話は突然変わりますが、今日は娘のアザラシの6才の誕生日でした。
ストックホルムからジジババや叔父さんも来て親族でお誕生会。
これからはワインとチーズのオトナの時間なので、アルコールが回る前にすんずれいすます(失礼します)。

「あらいやだ、旦那さまは旦那さまで、奥様がいない間に秘書と寝室でワイン、、、、」