アメゴールドがもらえるよ! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

【アメゴールドがもらえる・当たる】ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる?  ブログネタ:【アメゴールドがもらえる・当たる】ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる?  参加中

私はピグ系派!

本文はここから



ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる
  • シンプル系
  • 可愛い系
  • かっこいい系
  • 季節・イベント系
  • キャラクター系
  • ピグ系
  • カスタムができるもの
  • その他

気になる投票結果は!?

ブログデザイン乗り換えキャンペーン


昨夜このネタで記事を書いたのですが、何故かアップ出来ませんでしたしょぼん

実はこのアメGがもらえるブログデザインに変更する一ヶ月程前に、やっぱりアメGがもらえる対象のデザインに切り替えていました。でもキャンペーンの前だったのでもう一度デザイン変更っ!

アメGに目が眩んで、急いでデザインを変えたので、ピグセイの服の着替えもしませんでしたあせる
背に腹は変えられない。衣食足りて礼節を知るです(違うか?)。

私のブログデザインは、最近はずっとピグ系です。
何せピグ偏愛ですからねにひひ