アメーバピグの育て方 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

今日は朝起きようとしたら、めまいで起きられませんでした。どうやら夫のオットセイの風邪が伝染ったようですあせるでもそのお陰で今日は何もしないでゆっくりしていられました。そして、私はどうしてアメーバピグを偏愛しているのか?の答えが朧げながら分かってきました。

私が本当に興味があるのは、ピグゲームそのものではなくて、「ピグの何が人を魅了するのか?」なようです。
私はあまりピグで人とコミュニケーションを取っている方ではなく、気晴らしにピグライフの畑いじりを主にしているだけなのですが、この人の心理にビミョーに入り込むピグのテクニックが知りたくて、畑いじりをしているというのもあるようです。

そしてさきほど、ピグの舞台裏を描いたこんな記事を発見!

ピグ製作の裏側に関心のある方は、ご一読下さいまし。