ピグで予言!? | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~

ピグライフ、ただいまのクエストはとうもろこしです。私はクエストの途中でもらえるお洋服をゲットしたので、とうもろこしクエストは中退しました。今の自分のペースで服を縫って楽しんでます。

実際の私は縫い物はすごおく苦手で、昨日も娘のアザラシに、

「ママは裁縫出来ないから、私のワンピースの穴の繕いしないで!」

とピシャリと言われましたガーン

今のクエストではタコスを作るのと、タコスを食べるという課題が出ています。このクエストが出されるほんの2、3日前に、久々にタコスでも作ろうかなって思っていたので、ちょっとびっくりしました。タコスは随分長い間食べていなかったのですよー。

前回のクエストでは、ラタトゥイユを作りました。何だかすさまじい数作ったよ。毎日毎日機械みたいにラタトゥイユをピグで作っていたら、実際に食べたくなりました。でもラタトゥイユなんて10年以上作っていなかったので、レシピなんて思い切り忘れ果てていました。
そうしたら、夫のオットセイが頼んだスウェーデン版タイヘイファミリーセットみたいなののレシピに、ラタトゥイユが入っていましたぞよ目

その前のクエストでは黄桃ゲットに往生こいたから、黄桃だけは買うもんか!と思っていたら、オットセイが買ってきたし、クエストに出てくる料理や果物は必ず現実に物質化するようになりました。

今回のタコスのように、急に食べたくなったりするものが、今後もクエストに出てくる可能性なきにしもあらずなので、ピグで予言でも出来るんじゃないか?とふと思ったのだけど、こんなこと予言してどーする?とも思う所見であります。

おはりベル