絶対NGな結婚式招待状 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、週末いかがお過ごしですか?スウェーデンの貴婦人ならぬ、奇腐人のセイウチです。

結婚式で絶対NGなのは「白いドレス」と「真っ赤なリップ」
ジューンブライドという言葉があるため、6月が結婚式シーズンというイメージを持っている人も多いかもしれ..........≪続きを読む≫

アメーバニュースのコラムって、すぐに喧嘩売りたくなるのよねぇ。

また、招待状の「平服でお越しください」という文面から、普段着で参加してしまうのもNG。

だったらさ、はじめっから平服でお越し下さいなんて書かなきゃ良いんだよ。こんなこと書かなくても、結婚式にジャージ着て来る人なんかいないんだからさ(いたら素敵だよなー)。

これって、招待客に衣装のことで余計な気を使わせないようにって思いからなんだろうけれど、全然心使いになってないって、私は思います。
ただ紛らわしいだけ。
ってか、っ行間から上から目線オーラを感じるのは、私だけかしら?

ホンットこういうの、セイウチ的にはクソ食らえ!
凄い言葉だねー、クソ食らえって。ウンコ食べななってことでしょ。
ボナペティ。ウイウイナイフとフォーク