ももももももも桃のうち | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。


夫のオットセイと子供たちと2週間ぶりに再会を果たしました。
何だか一気に疲れたのは、気のせいだと思っておこうな。わっははは。

ピグ三昧の日々は終わり。オットセイにはピグ良い加減にしろと、帰宅即行に言われましたが、もちろんやってます。
特にライフはクエストがあるので、止めるわけにはいかんのでちゅ。

そうは言っても、ピグライフやってる皆さん、クエストの作物ってプチトラウマになりませんか?
私は先日、スーパーで一瞬桃を買おうか迷いましたが、クエストを思い出して止めました。
その後今年は桃は食うもんか、とまで思いました。

とーころがぎっちょん、今日息子のアシカを連れて買い物に行ったオットセイ、桃買ってきよったうぅっ…
しかもトラウマの黄桃です。
憎らしいことに、滅茶苦茶甘くて美味しいです。

昨日コペンハーゲンのアンティークショップのショウウインドウに、クエストの桃ランプにそっくりなランプが飾ってありました。
このランプが桃ランプのモデルかよと思うくらいソックリで、心ざわめきやした。