ピグ、必殺技凝縮サイト | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

昨夜はアメーバブログの定期メンテでしたね。
そのお陰で、ピグの裏技指南の良いサイトを発見しました。だから今日の日記のタイトルも、ゲームヲタっぽいんです。

ピグの動かし方やアメGを無料でもらう方法だけでなく、何と一日で2回スクラッチが出来る技も出ているピグヲタクには楽しいサイト!

スクラッチ2回攻略、私も早速後でやってみますです。

そしてこのサイトには、お部屋の2階や3階の作り方も載っています。

ここ数日、ピグの部屋が狭くてどうしたら良いものっかと考えていたので、私にとってはタイムリーな情報でした。

しばらくは私のピグ(ピグセイ)の部屋に遊びに来てくれた方々は、こんな感じで宙に座っていただきますので夜露死苦!


$セイウチのワクワク部屋 ~扉の向こう側は...~