オフ会しました! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

2日間ブログの更新をしなかったら、何だかブログを書くのも久しぶりに感じますわ。

おとといの土曜日は、夫のオットセイが早朝から夜中まで仕事でこのPCを使っていたので、ブログを書きませんでした。
しかもOSをUbuntuにしていたので、今日はPCを触るなと言われる前から触りたくなかったわ。

いやぁ、久々にインターネットがない生活って、やっぱり良いもんだわ!
私の定義での「オフ会」です。

日頃いかにネットに追い回されているかということが、改めてよく分かりました。

休日もずっと仕事をしていたオットセイには申し訳ないけれど、すごく充実した一日でした。

特に今、南スウェーデンでは暑すぎず寒すぎず、最高に良い季節。
湿度も日本よりはずっと低いので、私の顔だけはベタベタしますが、体が汗をかくということはないので、まさに完璧な気候。
これほど非の打ち所のない気候、世界のどこにあらずんば!とめちゃくちゃな漢文まで混ぜて感激が出来た次第であります。

ヒデキより感激したんだから!
本当なんだから!

ここまで私の感性が敏感になれたのも(いつもが鈍感過ぎるのかも)、インターネットを使わなかったお陰です。

夜になって、普段滅多に触ることのない私のPCでインターネットを使いましたが、その重いこと、重いこと。
ピグは超スローモーションで、政治屋大先生方の牛歩かと思ったぜ。
ピグの広場に、「国会議事堂」なんてできたのかな?って思っちゃたわ。

でもそのお陰で、いつも使っているこのPCの有り難味がようく分かりました。

心底リラックス出来たからか、なかなか素晴らしいインスピレーションっつーか、心の声っつーか、誰の声だか良く分かんないだども、メッセージを受け取ることもできました。

ほっとするとインスピレーションが入るって、本当なんだなって実感!

次のオフ会が楽しみですうお座