バブリーな夜 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

最近ピグネタが多くてしーません。

昨日また引き換え券をゲットしたので、遂にタイムマシンを購入。
行ってみたかったバブル時代へタイムトリップしてみました。


$セイウチのワクワク部屋 ~扉の向こう側は...~


デスコでフィーバー宝石紫

このディスコのモデルは、昔懐かしいジュリアナ東京?
ってジュリアナへ行ったことがないので、内装などうなっているのか知らないのですが、人々が扇子持って踊っていたから、やっぱジュリアナなんじゃん?

私の隣にいるオネーサン、荒木師匠をモデルにしたっぽいし。

こないだ日本にいた時、テレビで荒木師匠を見ましたよ。
荒木師匠も今では40歳のアラフォー。現在は婚活の師匠だそうです。

とにかく何の師匠でも良いけど、「師匠」と呼ばれるのはスゴイことだと、私は思います。
それだけのものを持っているってことだから。

アメGがなくて、扇子もデスコ用ドレスもダンスアクションも買えませんでした。
全然バブリーじゃないじゃんか、ピグセイ!
でもなー、お婆ちゃんの形見の扇子なら実家にあるかも。
日本舞踊用のね。チントンシャン。

ダンスアクションの代わりに、ピグレナを踊ったんですわ。
ピグレナというより、NHKの子供番組「みいつけた!」のサボさんに似てます。緑色のが、サボさんです。サボテンだから、サボさんね。
鳥の名前がピーコってのと、同じようなネーミングでしょうか。

$セイウチのワクワク部屋 ~扉の向こう側は...~


$セイウチのワクワク部屋 ~扉の向こう側は...~

この人は、荒木師匠の弟子?
パッパラパーって、お前の頭がか?

六本木は、今の方が良さがしみじみと分かります。
昨年父が亡くなってからは、六本木イコールお墓参りのイメージが強くなりつつありますが、その分何かがアットホームなのです。

無人の部屋を選んで行った、VIPルーム。
$セイウチのワクワク部屋 ~扉の向こう側は...~


虎の皮のカーペットなんて、随分下品ですね。ま、バブル成金だから。B系フェッションで行こうと思っていたのに、間違えてご当地Tシャツ兵庫県バージョンで行ってしまったあせる

それを誤魔化すために、私は兵庫の恐い姐さんってことにして、東京見物に見た姐さんのために阪神タイガースの虎の皮をひいて、VIPルームでご接待という設定に勝手にしました。

姐さんの前で、タイガースの悪口言うたらアカン!