Bの悲劇 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

先日エチオピアのチキン煮込み料理、ドーロワットを作った時、別の鍋で鶏がらスープも作りました。

そこにおしょうゆと鷹の爪と塩を入れ、ラーメンの麺の代わりにスパゲティーで何ちゃって鶏がらしょうゆラーメンの出来上がりラーメン

不味かったドクロ

でも食べましたよ、勿体無いから。
骨にくっついている鶏肉をこそげ落とすのは、楽しかったかな~。

ボブカットの方はみなさん同じだと思いますが、麺類を食べるのが結構大変ですよね。
垂れてくる横の毛を手で押さえながら食べるのって、なかなか面倒です。

耳にかけると、こうなるし。


$セイウチのドキドキ部屋 ~扉の向こう側は...~


シェーもしなきゃならなくなったら、もっと大変あせる

あ、でももしやシェーって、ダイエット効果あり?

「1週間で5キロ減!イヤミのシェーダイエット」

なんて本、どや?

その他キャンディーキャンディー(古っ)の真似で、スキップダイエットとか。
スキップは、毎日3キロくらいしてたら痩せると思うなー。

聖おにいさんのブッダの真似で、解脱ダイエット!
ぬ!これは本当に絶食して帰天されたら、社会問題になるか。

マンガの中では、PCいじりとゲームばっかりっぽいヲタなイエスより、料理に掃除と家事にいそしんでいるブッダの方がメタボ傾向ありですね。

お経ダイエットとかって、ないのかしらね。