やっと動いた! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

自分のピグを作って約一週間。
今日やっとピグをどうやって動かすのかが分かりました!

と言っても、それを見つけてくれたのは、娘のアザラシです。

アザラシが私のピグで遊んでいる間、私はキッチンでこっそり昨日の夕飯の残りのバスマーティライスとチキンナゲットを朝食として食べていましたあせる

$セイウチのドキドキ部屋 ~扉の向こう側は...~


やっと動けるようになったピグの記念撮影など。
場所は中国の蘇州です。

みんながどうやってピグを軽々と動かしているのか、本当に不思議でした。
私のピグだけがバカなのかと思ったけれど、私がバカだったのですね。