帰ってきましただ! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆さん、こんにちは。
みなさんの中では既に「あの人は今」化していたかも知れない、セイウチです。

こちらの時間のきんのーの夕方、日本時間の夜中に無事スウェーデンの自宅へ日本より戻りました。
日本でも寒い日がありましたけど、こちらは寒さにヤキと根性が入っています。
子供たちも日本の気候になれてしまったらしく、自宅へ向かうバスを待っている間震えていました。
息子のアシカなんか、泣き出す始末。
でも普段は、全く同じ格好で外で遊んでいるんですよ。

時差ぼけで夜中の2時から遊んでいる子供たち。
一日が長いよ叫び

今回の日本旅行で不思議だったのは、どうして私がシコーキの座席エコノミークラスなわけ?ってこと。

そりゃあお前の稼ぎが悪いからじゃん。
あ、そうか。
だったら稼げば良いんスね。

ひと昔前まではエコノミークラス、それも1円でも安いチケットを探すのが当たり前になっていたのに、この上から目線の意識の変化は何さあせるだけどすっごい違和感があったんですよねぇ。

日本でもゾロ目のナンバープレート、ゾロゾロ見ました。
6666のすぐ後ろに7777とか、一日に立て続けに8回目撃とか。
はじめは、

「おお凄い!ソロ目ナンバーのエレクトリカルパレード!」

ってコーフンしてメモったりしていたんですが、そのうちあんまり多いので止めてしもた汗

見る時は短期間に連続して見るところといい、犯行の手口がスウェーデンで目撃する時と酷似しているため、同一犯人による国際的な犯行と思われますニコニコ

お風呂入らないで寝てしまったので、頭が痒いですガーン