一日一日記 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

 ワードで下書きしたものをアメブロの「記事を書く」の欄にコピペするとフォントがどうなるか、ちょっと実験です。

アメブロに直接記事を書いて下書きの保存も可能ですが、そうすると日記がアップされる日付けが、下書きを保存した日付で公開されてしまいます。

ま、それでも何も損傷はないのですが、出来れば同じ日に複数の記事というより、一日ひとつずつってやっていきたいのです。
一日一善ならぬ、一日一日記。

一日一膳だったらお腹すきすぎて死んじゃうわ。


上までの記事が、ワードで下書きをしたものです。
どうやらフォントは大丈夫だったようです。ホッ。

ライブドアの時は、ワードで下書きしたものをコピペしたら、すっごく読みにくいフォントになってしまいました。だけど日記の公開予定時刻を決められるという便利な機能もありました。

全般的にはライブドアブログは私には使いにくかったけれど、絵文字を自分で作れたりするのは楽しかったかな。
特にウンコの絵文字は充実していましたねー。

みんな気取ったって、ウンコが好きなのよ、フフン。
ウンコは私のブログの検索ワードの上位に入っていたし。

そういえばアメブロに引越ししてから、ウンコネタがなくなりました。
少しは私も成長したのか?