何気にショック | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

スウェーデンの家の中の温度は大体20度に保たれているので、寒い冬でも室内では薄着で

今日は朝からお天気も悪いし、一日家の中にいようと思ったので、ジーンズもカプリ丈のを履こうと思いました。

そして客間にテキトーに転がっていたジーンズを取り上げたら、カプリ丈じゃなくて普通に長いタイプのジーンでした。

、、、、、、

つまり何ですか?あたくしのジーンズはカプリ丈も普通の長いのも、長さがあまり変わらないってことですか?

ま、ジーンズだから、色もデザインもそんなに変わらないし、間違えることだってあるわよねー。
気を取り直しながら長い方のジーンズを改めて眺めたら、みじかっ、、、。

夫のオットセイにそのジーンズを見せ、

「私のジーンズって短いんだけど、、、」

と言ったら、

「フフン」

と無表情に笑っただけで何のフォローも返ってこんかった


因みに私は普通のジーンズは、いつも丈を長めに取ります
それでも15センチはゆうに裾上げしてますけど、何か?