新しい動画講座を作りました。 | 個人の先生の為の教室集客講座

個人の先生の為の教室集客講座

個人で教室を運営している先生の為の集客に役立つ情報を発信しています。
カリスマ的魅力がなくても 理想の生徒が集まる 生徒集客の仕組みを作る方法を教えます。あなたがすることはブログに書かれてあるノウハウに沿って行動するだけ!

● 新しい動画講座を作りました。

 

こんにちは。 鈴木貴之(@shiogamabtc)です。

 

前回の記事で紹介した講座ですが、講座として販売することにしました。

 

 

ココナラでは動画講座として。

 

 

 

ストアカではオンライン講座として。

 

 

なぜこのコースを作ったか?

 

この記事ではそのビジネス的な話をしたいと思います。

 

今までは「事業をすでに起こした人」に対してのサービスしかありませんでした。

 

当方が提供している講座や教材、コンサルティングはすべてこの人たちを念頭に置いて作ったものです。

 

だから、今までそれらに申込んでくれる人は「事業をすでに起こした人」のみ。

 

これから起業しようという人はほぼ申込んでくれませんでした。

 

まあ、それは想定内です。

 

でも、今後は「これから起業したい」という人にもノウハウを提供していこうかなと思うようになってきました。

 

なぜなら、「事業をすでに起こした人」が相談しに来ても、時にはそれが手遅れなくらい深いダメージを負った状態で来ることがあるからです。

 

正直、スーパードクターではありませんので、例えて言うと心臓に傷がついている状態の人を助けることはできません。

 

事業を起こした時に相談してもらえていたら・・・・・・と思うこともまれにあります。

 

だから。

 

今回、「これから起業したい人」向けの講座を作ったのです。

(ここでは理由を2つ混ぜてお伝えしましたが、分かりましたか?)

 

 

ただ、この講座は「これから起業したい人」だけのものではありません。

 

実は、「すでに起業した人」にとっても有益です。

 

事業を16倍にする方法について述べられています。

 

「そんなこと本当にできるの?」

 

と思うかもしれません。

 

もちろんキャパシティ的な問題があるので必ずできるとは言いません。

 

しかし、今まで多くのクライアントさんが成功してきた内容を5つのフェーズにまとめ、それを分かりやすく伝えました。

 

これを知らないで事業をするのと、知って事業をするのとでは大きな差が生まれるでしょう。

 

また、多くの起業家が勘違いしている内容についても鋭く切り込んでいます。

 

自分の事業を見つめ直す機会にもなるでしょう。

 

興味がある方は、ぜひ一度講座を受けてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

※ 【Line公式アカウント登録で無料の電子書籍『理想の生徒の集め方』が無料でもらえます!

 

個人の先生の為の集客支援団体「塩釜プライベートティーチャーズ協会」
営業時間:9時から21時(火曜日定休)
〒985-0026 宮城県塩釜市錦町4-3 1階  
090-6686-4443
【10日間メールセミナー】新規入会を断らなければならい程生徒が集まる為の10の集客ツールへの登録はこちらから
サービス一覧
電子書籍「理想の生徒の集め方」
教室集客に役立つ情報満載のメルマガ
教室集客の考え方
お客様の声
お問合せ
・電話でのお問合せ 090-6686-4443