普遍的な価値のあるスキルを身に付けないで、あなたは何をやっているの? | 個人の先生の為の教室集客講座

個人の先生の為の教室集客講座

個人で教室を運営している先生の為の集客に役立つ情報を発信しています。
カリスマ的魅力がなくても 理想の生徒が集まる 生徒集客の仕組みを作る方法を教えます。あなたがすることはブログに書かれてあるノウハウに沿って行動するだけ!

● 普遍的な価値のあるスキルを身に付けないで、あなたは何をやっているの?

 

こんにちは。 鈴木貴之(@shiogamabtc)です。

 

世の中にあるスキルの中で最も価値のあるスキルとは何かと言えば、目の前にお客様を連れてきてくれるスキルです。

 

このスキルがあれば生き残れます。誰も来ないから教室を閉めざるを得ない・・・なんてことはなくなります。

 

ただ、単にお客様を連れてくるだけでは不足で、

 

●自分の強みにぴったりと合っていて

 

●自分の理想とする生徒さんで

 

●「この生徒さんの為なら頑張ろう」と自然に思えて

 

●地域では同じ強みがないからその目的だと一人勝ちで

 

●自分の過去の経験が活きていて

 

●教室に来ないことによる生徒側の損失がすごくて

 

●教室運営をしているのが心から楽しい

 

と思えるようになるお客様(生徒さん)を連れてくることができるスキルがあれば最高です。

 

そうなると、「仕事がメッチャ楽しい」という人生のフェーズに入ります。

 

実際に私がコンサルティングを提供して、努力したクライアントさんたちを見ているとみんなこのフェーズに入っています。

 

最近もあるクライアントさんからこんなことを言われました。2020年6月~9月までコンサルティングをしたある教室の先生からです。

 

去年の10月~12月は、教室を始めて以来の売り上げを記録することができました!
特に12月です。
一昨年の同時期は、正直地獄を味わっておりましたので、こんな日が来るとは思っていませんでした。

 

地獄を味わっていたのに

 

 

コンサルティングを受けてくれて

 

天国に!!

 

 

というイメージですね。

 

なぜこれができるようになったのか?

 

それは、先ほど上で言ったような集客ができるようになったからです。

 

そして現在ではそれをさらに深化し、そして仕組化する為にコンサルティングを今月から再契約しました。

 

 

集客できるというのは、つぶしのきくスキルです。

 

教室集客がうまくいき始めると、次(事業の発展)につながりやすいスキルでもあります。

 

だからぜひ、この新しい年の初めの月に本質的な集客スキルを身に着けてください。

 

その最初のとっかかりとしておススメなのが下記の講座。

 

『地域の人を集めたい店・飲食店・教室・個人事業主の為のブログ集客講座』

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/93273

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ふんわりとしたなんとなくの集客ではなく、理論に基づいた集客を学びたい人に最適です。

 

講座を受けてくれた方からの感想↓↓

この講座は「具体的でわかりやすく整理された講座でした!」でした
内容が順を追って整理され、自身に当てはめて考えやすく、わかり易かったです。
先生とお話しする事で、自分の気づけてなかった事がわかり、するべき事、次の行動へ繋がりそうです。

 

この講座は「素晴らしい発見の連続でした!」でした
とにかく理論的でわかりやすく、先生の多様な経験を通じてよく練られた講座でした。正直、いただいた情報量や感じた熱量を勘案すると…こんなお手頃なお値段で受講させていただいて申し訳ないくらいでした。
講座開催の前にも、事前ヒアリングをしていただいたり、講座終了後にも資料共有や質問を受け付けていただいたり、本当に手厚いフォローをしていただけます。

ブログの展開のしかたや、集客の仕組みを構築していくうえでのベーシックな考え方等、たくさんの情報を整理してわかりやすく伝えていただきました。
本当に素晴らしい発見の連続!
ぜひ、多くの方に受講してもらいたいです。

先生、すばらしい講座をありがとうございました。

 

あなたは、今月将来の価値につながるどんなことをいくつ行いますか?

 

 

 

講座の疑問・質問はこちらからご連絡ください。

 

友だち追加

 

※ 【Line公式アカウント登録で無料の電子書籍『理想の生徒の集め方』が無料でもらえます!

 

個人の先生の為の集客支援団体「塩釜プライベートティーチャーズ協会」
営業時間:9時から21時(火曜日定休)
〒985-0026 宮城県塩釜市錦町4-3 1階  
090-6686-4443
【10日間メールセミナー】新規入会を断らなければならい程生徒が集まる為の10の集客ツールへの登録はこちらから
サービス一覧
電子書籍「理想の生徒の集め方」
教室集客に役立つ情報満載のメルマガ
教室集客の考え方
お客様の声
お問合せ
・電話でのお問合せ 090-6686-4443