不登校 今できる自分の快に従った結果・・・ | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

こんばんは。

 

 

お家生活にも慣れてきた私ですが、

 

 

やっぱり運動不足なのか、閉塞感を感じているのか、

 

 

先日、突然、猛烈に

 

 

身体を解放したい!!って感じました。

 

 

でも、今スポーツするような場って行けないし

 

 

どーしよっかなー・・と考えまして。

 

 

三密は避けつつ、自分の快を叶えるには・・・

 

 

家族だけで、車で、山奥にいくってならセーフじゃないか?と。

 

 

そしたら、もう、今すぐにでも山奥に行きたい!ってなって

 

 

車で日帰り出来て、緑、木々、水、を感じられる山奥

 

 

濃溝の滝へ行ってきました!

 

 

平日だというのに、家族全員そろって!

 

 

娘はともかく、息子もびっくり

 

 

外食も控えたので、車で遠足気分でおやつ食べながら

 

 

山道を走ること2時間ちょい。

 

 

ほぼ誰もいない山の中

 

 

歩いたのは30分くらいでしたが

 

 

さわやかな風、新緑、水の音、光

 

 

すっごく気持ちよくって、心と身体が浄化されましたキラキラ

 

 

運動不足で体力低下の激しい息子も

 

 

相変わらず、「足が‥膝が・・・アセアセ」 と

 

 

お爺さんみたいなことを言ってましたがあせる

 

 

「気持ちいい」って山の空気を味わいながら

 

 

久々に歩いておりました音譜

(これで少し体力低下を自覚した模様・・)

 

 

※画像はウェブサイトよりお借りしました。

 

 

今回のお出かけは、

 

 

私の思いつきで、急遽行動!って感じだったんですが

 

 

結果、家族みんながリフレッシュできた様子音譜

 

 

自分の快を選択し、行動する

 

 

自分の快が周りにも快を与える

 

 

そんな感覚を味わった一日でした。

 

 

制限が多いご時世だけれど

 

 

だからこそ味わえた、家族の時間。

 

 

今ある幸せ、安心。

 

 

心と身体を解放して改めて感じることができました。

 

 

日常は有難いけれど、

 

 

こんな風に、【今、ある幸せ】、に気付けたのは

 

 

非日常の生活があったからこそかもしれません。

 

 

一見マイナスな非日常な出来事も

 

 

捉え方ひとつで

 

 

プラスのメッセージを受け取れるきっかけにもなる。

 

 

不登校も、コロナも、ですね。

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたしっぽフリフリ